お知らせ詳細

2019.02.27 17:40:00

「クロック」についてご紹介

いつも「リバースユニオン」をご利用いただき誠にありがとうございます。

第2弾カードボックス「時空の探究者たち」で新しく登場するカード効果

「クロック」についてご紹介いたします。

※イラストは開発中のものです。


ダイナ・トイハート
  • クラス
  • トイフリ
  • レアリティ
  • レインボー
  • [コンボ]/[クロック:5]/全ての自分のぬいぐるみと、フィギュアに+6を付与する
  • ダイナ・トイハート
  • [クロック]を持つユニットは召喚時クロックが適用されます。
  • ダイナ・トイハート
  • 自分、相手問わず、ターンの開始時にクロックカウントが進みます。
  • ダイナ・トイハート
  • クロックカウントが0になると、[クロック:x]の後に記載されている効果が発動します。
  • ダイナ・トイハート
  • クラス
  • プリスラ
  • レアリティ
  • レインボー
  • 場にいる間、このユニットを除く、後列にいる全ての自分のユニットに+4を付与する

    [クロック:5]/このユニットの効果を全て消す

  • ダイナ・トイハート
  • [クロック]を持つユニットは召喚時クロックが適用されます。
  • ダイナ・トイハート
  • 自分、相手問わず、ターンの開始時にクロックカウントが進みます。
  • ダイナ・トイハート
  • クロックカウントが0になると、[クロック:x]の後に記載されている効果が発動します。

    イリスの場合クロックが発動すると、持っている効果が打ち消されてしまうので、いかにカウントを進まないようにするかが重要です。

  • ダイナ・トイハート
  • クラス
  • まじか
  • レアリティ
  • シルバー
  • [わるだくみ:2]

    [クロック:4]/相手の場のカウント中の全てのクロックカウントを+5する

  • ダイナ・トイハート
  • [クロック]を持つサポートは手札でクロックが適用されます。
  • ダイナ・トイハート
  • カウントが0になると、[クロック:x]の後に記載されている効果が使用可能になります。
  • ダイナ・トイハート
  • クラス
  • トイフリ
  • レアリティ
  • レインボー
  • [コンボ]/[クロック:5]/全ての自分のぬいぐるみと、フィギュアに+6を付与する
  • ダイナ・トイハート
  • [クロック]を持つユニットは召喚時クロックが適用されます。
  • ダイナ・トイハート
  • 自分、相手問わず、ターンの開始時にクロックカウントが進みます。
  • ダイナ・トイハート
  • クロックカウントが0になると、[クロック:x]の後に記載されている効果が発動します。
  • ダイナ・トイハート
  • クラス
  • プリスラ
  • レアリティ
  • レインボー
  • 場にいる間、このユニットを除く、後列にいる全ての自分のユニットに+4を付与する

    [クロック:5]/このユニットの効果を全て消す

  • ダイナ・トイハート
  • [クロック]を持つユニットは召喚時クロックが適用されます。
  • ダイナ・トイハート
  • 自分、相手問わず、ターンの開始時にクロックカウントが進みます。
  • ダイナ・トイハート
  • クロックカウントが0になると、[クロック:x]の後に記載されている効果が発動します。

    イリスの場合クロックが発動すると、持っている効果が打ち消されてしまうので、いかにカウントを進まないようにするかが重要です。

  • ダイナ・トイハート
  • クラス
  • まじか
  • レアリティ
  • シルバー
  • [わるだくみ:2]

    [クロック:4]/相手の場のカウント中の全てのクロックカウントを+5する

  • ダイナ・トイハート
  • [クロック]を持つサポートは手札でクロックが適用されます。
  • ダイナ・トイハート
  • カウントが0になると、[クロック:x]の後に記載されている効果が使用可能になります。
  • Page Top